スポンサーサイト
2019.01.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
放送大学エキスパート「心理学基礎」
2012.11.10 Saturday 14:45
だいぶ間が開いてしまったんだが、放送大学も着実に進んでいる。
でもやはり4年間での卒業は難しいし、認定心理士だけでは自分としても納得がいかない気持ちが大きく膨らんできた。

まぁそれはともかくとして・・・・今月中には大学の独自の認定システムでである、エキスパート制度「心理学基礎」たいただけるようだ。



心理学はきちんと着実に進めていこうと思う。

健康系があまり進んでいない。
やはり先立つものが不足していることと、将来設計において今なすべきことを優先すると、健康系が二の次になってしまうのだ。
しかしどうしても。。なんとしても来年には何とかしたい健康系

そうそのお金を工面するために今年の後半種をたくさん蒔き、それが最近花をつけ始めた。
実るのは来年当たりだろう。
来年の下半期は収穫して次へのステップに乗りたいものだ

JUGEMテーマ:放送大学
| あすあど | 心理アド&認定心理士の勉強 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2019.01.03 Thursday 14:45
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Recommend
健康予防管理専門士試験公式テキスト
健康予防管理専門士試験公式テキスト (JUGEMレビュー »)

2012年 第5回の申し込みは5/11まで  いそげ!!
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自殺防止支援の募金にご協力を
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM